sneeuwセットのご紹介

こんばんわ、ずずです

今月は、来期の春夏シーズンのお洋服たちの展示会です!!

毎回楽しみにして行くので、これからワクワクです^^♡

実は来期から新しく取り扱いを始めるブランドもあるので、、、♡
まだ皆様にはご報告出来ないですが、楽しみにお待ちください♡

それでは本日は動きが早いブランドと言ったらこちら^^!!
sneeuwのご紹介です!!
アランニットの編み模様をジャガード織りでデザインしたオリジナル生地を使用している、
フードブルゾンとコクーンパンツのご紹介です。

IMG_1591

IMG_1597

まずは、フードブルゾン。
ドルマンスリーブ仕様のゆったりとしたシルエットなので、ドルマン使用のトップスにも使いやすいです。フードの内部はボアのファーを使用しており、首元も暖かく、ボアの部分についつい顔を埋めたくなるような気持ちいい素材。
フロント比翼ボタン仕様。裏地は身頃はコットン、袖はキュプラを使用しているので着心地も良いです。
軽くて暖かいので、重たいアウターが苦手な方にもオススメです!

お次は、タック部分が立体的なパターンのコクーンパンツ。全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあるシルエット。裏地もしっかりついているので着心地もいいですよ〜〜!サイドのジップで開閉が可能になっています。定番アイテムなので、使いやすさ間違いナシのアイテムです!

セットアップでも着れるので、かなりオススメです〜〜♡
着心地いいアイテムは重宝して頂けると思います^^!

sneeuw
アランJQフードブルゾン ¥47,520-
アランJQコクーンパンツ ¥25,920-