春がくる〜〜〜〜〜!

こんばんわ、ずずです!

春夏のお洋服もどんどん揃って来ているニーチェのこの頃ですが、
皆さんも新しいお洋服で春を迎えていますか?

どんなコーディネートをしようとか、楽しみでしょうがないです♡

お花見なんてチラホラ話を聞きますが、
浮かれ気分でいられる春って幸せですよね〜〜♡

それでは本日はこちらのDulcamara〜〜!
モデルは7A〜〜♡

100301948_o5

身頃左右とフロントをマルチに切り替えたプルオーバー。
ベアインレイと呼ばれるレーヨン×ポリウレタンの生地を使用。伸縮性がありしっとりとした、柔らかく落ち感が得られるのが魅力。肩位置を落とし、身幅をやや広めにとったシルエット。クタッとしたリブの風合いも特徴。インナーとしても使いやすいアイテムです。ユニセックスでご着用頂けます。

100247633_o5

ボトムはDulcamaraでは定番のペンギンパンツ。
今シーズンはコシのあるやや薄手のコットン素材を使用。染めによる色合いや風合いも魅力。股上を深めにとり、パンツ幅も広くデザインした独特なシルエット。8分から9分丈程の丈感とワイドなボリューム感のバランスが魅力。コインポケットもアクセント。ユニセックスでご着用頂けます。

秋冬のお洋服は、暗い色を着がちなので
春っぽいカラーで新鮮なコーディネートはいかがでしょうか??

Dulcamara
パフベア35プルオーバー ¥17,280-
チノチノペンギンパンツ ¥19,440-

———N———

Nietzsche
oNliNe SHOP
twitter
instagram
facebook