ハロウィン

こんばんわ、ずずです

今日はみんな大好きハロウィンですね〜〜!
下北も昼間は仮装したキッズ達で賑わっていました!!

下北で子供のためのイベントをやっていたみたいで、
ニーチェにもハロウィンキッズ達が、ママとご来店してくれました〜〜

ずず「お菓子いっぱいもらったんだね〜〜」
キッズ「去年のがお菓子多かったよね〜〜ママ??」
ママ「そうね〜〜」
ずず「お菓子多いと歯医者さんが大忙しになっちゃうから」
キッズ「、、、村田さん家も??」
ずず「え??」

村田さん?!
下北で有名な歯医者さんか〜〜、、、って!村田さんって誰??とか心の中で一人ツッコミしていました笑

本日はこちらのご紹介です!!
bedsidedramaからこちらのアイテム〜〜〜!!

IMG_21661

IMG_21741

MA-1をベースにデザインしたウールカーディガン。
厚みのあるウール生地を使用。着丈は長く身幅は広すぎず、スッキリした縦長のシルエット。秋口は羽織として、冬場はコートのインにも着用でき長い期間お使い頂けるアイテムです。

シャツモチーフの総柄ワンピース。
寺本愛によるイラストレーションのフロッキープリント総柄生地を使用。やや透け感のある柔らかなコットン×ウール素材。肩を落とし、身幅を大きく取ったゆったりとしたシルエット。こちらもいつも人気あるアイテムなので使いやすいこと間違いナシです!!

両サイドを折り畳んだデザインのジーンズ。
両サイドはフロント、バックどちら側にも折り畳むことができるデザイン。股上を深めにとり腰回りにボリュームをもたせた独特なシルエット。このアイテムは私も持っているのですが、使いやすくかなりヘビロテしています!!

明日はかなり寒いそうなので、皆さん冬物ゲットしていきましょ〜〜!!

bedsidedrama
MA-1カーディガン ¥32,400-
ポルターガイストシャツワンピース ¥23,760-
ウール混ホールドジーンズ ¥23,760-

ごましお

こんばんわ
ずずです〜〜

今日は、1日店長でずずの飼っているハムスターのごましおが店頭にいました^^♡

昨日抱っこした時に右手が腫れていたので、急遽朝、病院に連れて行きました、、、!
一応お薬を処方して頂いたので、今日から飲ませてみようと思います!!

長生きして欲しいです、、、
手の腫は本人は全く気にしていなくて元気なのですが、心配です、、、
早く良くなるといいなあ、、、!!

それでは気を取り直して、本日のご紹介はこちらです!!

JieDaとJUVENILE HALL ROLLCALLからこちら〜〜!

トップスは、JieDaのスウェットプルオーバーパーカー。
シルエットはプレーンで一般的なサイジングのラグラン仕様。生地は使い勝手の良い中肉裏毛コットンスウェット素材を使用。両サイドに配した高級感のある高輝度のファスナーがデザインのアクセント。開閉により幅広いトップスレイヤードを楽しんで頂けます。

ボトムは、JUVENILE HALL ROLLCALLのエプロン付きのストライプ柄のクロップドパンツ。
ゆったりめでテーパードの利いたシルエット。やや光沢のある上品なストライプ柄の生地を使用。エプロンは取り外しが可能なので、違うお洋服にも使えるアイテム。フロントは膝下まで裏地がついており履き心地も良い仕様になっています。

IMG_1520
IMG_1527

寒い時はやっぱりレイヤードできるアイテムがオススメです!
重ね着して、冬もオシャレしていきましょーー!!!

JieDa
SIDE ZIP HOODIE ¥19,440-

JUVENILE HALL ROLLCALL
925 エプロンパンツ ¥44,280-

sneeuwセットのご紹介

こんばんわ、ずずです

今月は、来期の春夏シーズンのお洋服たちの展示会です!!

毎回楽しみにして行くので、これからワクワクです^^♡

実は来期から新しく取り扱いを始めるブランドもあるので、、、♡
まだ皆様にはご報告出来ないですが、楽しみにお待ちください♡

それでは本日は動きが早いブランドと言ったらこちら^^!!
sneeuwのご紹介です!!
アランニットの編み模様をジャガード織りでデザインしたオリジナル生地を使用している、
フードブルゾンとコクーンパンツのご紹介です。

IMG_1591

IMG_1597

まずは、フードブルゾン。
ドルマンスリーブ仕様のゆったりとしたシルエットなので、ドルマン使用のトップスにも使いやすいです。フードの内部はボアのファーを使用しており、首元も暖かく、ボアの部分についつい顔を埋めたくなるような気持ちいい素材。
フロント比翼ボタン仕様。裏地は身頃はコットン、袖はキュプラを使用しているので着心地も良いです。
軽くて暖かいので、重たいアウターが苦手な方にもオススメです!

お次は、タック部分が立体的なパターンのコクーンパンツ。全面のタックはポケットになっており独特のバランスとボリュームあるシルエット。裏地もしっかりついているので着心地もいいですよ〜〜!サイドのジップで開閉が可能になっています。定番アイテムなので、使いやすさ間違いナシのアイテムです!

セットアップでも着れるので、かなりオススメです〜〜♡
着心地いいアイテムは重宝して頂けると思います^^!

sneeuw
アランJQフードブルゾン ¥47,520-
アランJQコクーンパンツ ¥25,920-

パジャマと言ったらバナナ兄弟

こんばんわ、ずずです

お知らせです!!
定休日の水曜日以外のお休みのお知らせです。
15日(木)
22日(木)
展示会のため、ニーチェお休みとさせて頂きます。
ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。
尚、オンラインショップは通常通り営業となりますので、気になる商品は是非チェックして下さい〜〜!


それでは、気を取り直して、本日はこちらのご紹介です!!
wonderlandからパジャマガウン!!

IMG_1120

IMG_1136

IMG_1196

パジャマシャツをイメージしたロングガウン。
着丈はロングなので暖かく、ラペル(衿)と広くとった肩幅と身幅が特徴。生地は温かみのあるヘリンボンオンブレチェック起毛を使用。シャツやカットソーの上に羽織ってもコートやブルゾンのインナーにもオススメです。
着用の写真は、ブルーとブラウンがサイズ0、ブラックが1となります!!レディースの方もサイズ0ならいけるかと!!

ボトムは、wonderlandのパンツ。裾部分のレイヤードデザインが特徴で、ハリがある、ダンボールニット素材を使用。
シルエットはやや細みで、柔かく伸縮性のある生地なので、穿き心地も良いです。

インナーは、JieDaワッフル素材を用いたロング丈の長袖カットソー。
シルエットは長めの着丈で身幅も広めにとったリラックス感のあるサイジング。

今の時期から着れるアイテムなので、長い間着れるアウターです!
これを着ていたらオシャレな事間違いナシですね〜〜〜!

wonderland
Pajama gown ¥25,920-
Layered pant ¥21,600-

JieDa
WAFFLE LONG LENGTH ¥10,800-

ほっこり

最近夢におばあちゃんが出て来て、心配してるよ〜〜と
言われたずずです〜〜

結構リアルな夢だったので、きっと本当に心配しているんだなあと。

ずずは元気にやってるよ!!と夢の中で伝えました。
ほっこり目覚めたずずニーチェでした♡

本日はこちらのご紹介です!!

Dulcamaraからこちらのアイテム〜〜

IMG_0868

IMG_0882

ファインアルパカ×ウール素材で、真冬にも暖かいニットプルオーバー。
肩を落としたデザインで、色味も暖かく、ざっくりと厚手に編まれたDulcamaraらしいシルエットです。
着心地も柔らかく、肌触りも優しいのでオススメです!

ボトムは、毎シーズン人気のよそいきシリーズ。
ウエスト部分はゴム仕様と付属のドローコードでウエストは絞れます。
立体的なボリュームのシルエットも可愛く、シンプルなので使いやすさ間違いナシのアイテムです。

Dulcamaraは人気で完売も早いので、皆様お早めにです!!☆

Dulcamara
ファインアルパカMIXニットプルオーバー ¥25,920-
よそいきタックワイドパンツ ¥23,760-

チロルチョコはコンビニで買う事にします。

こんばんわ^^

ずずです〜〜!

昨日のお話ですが、
下北のゲームセンターでUFOキャッチャーにチロルチョコのお得パックがあったので、
遊び心でやってみたのですが、

まっじっでっ!!取れなっかったんです、、、><
店員さんに聞いても、いやいや、、ね?それじゃ取れないんですけど、、、ねえ??
って感じで、2000円くらいかけて、、、無駄遣いでした本当に、、、!!

そんなチョコ好きでもないのに、、、笑

いっつも割とすぐ取れるゲームセンターで、甘く見てましたね、、、もお普通に悔しくって、、、
もお二度とやりません!!笑(、、、でも可愛いのが入ってたらやります♡)

その後、中井氏が冷やかしてきて、、、
アームの真似して、スッコーーンっとか言いながら、
ずーーーーーっと冷やかしてくるんですよ、、、しつこい!!
納豆のネバネバくらい、いや、お風呂の隙間に入ったカビくらい、ほんっとにしつこくって笑

いや、でも中井氏が大阪ノリで、笑いに変えてくれたので、楽しい思い出になりました^^!

本日前置き長めでした、、、ではこちらのご紹介!!!

IMG_0192
アウターは、MA-1のディテールを落とし込んだデザインが特徴のスウェット生地のアウターです。
スウェットなので、軽く、着心地も柔らかいです。着丈も長いので、暖かく、安心して着て頂けます。
ポケットのデザインなど、細かい部分にも拘りがあり、値段もお手頃なので、オススメです^^

IMG_0226

インナーは、ワッフル素材を用いたロング丈の長袖カットソーです。
一枚でも重ね着でも使えるアイテムで、裾には深めのスリットが入っているので動きやすく、レイヤードにも使いやすいアイテムです。

JieDaかっこ良くて惚れぼれします〜〜〜〜♡
届いた時にキュンキュンしておりました!この冬JieDa着てかっこよく行きましょう!!

JieDa
LONG SWEAT MA-1 ¥30,240-
BORDER WAFFLE LONG LENGTH ¥11,340-
WAFFLE LONG LENGTH ¥10,800-